スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月23日

11/23のゲーム (SCATl臨時戦)

やっとこさのB床定例戦 やっぱホームゲームがいいですねぇ
今期はいちばんいい時期を2度の工事で棒に振った感じでしたから・・・

天候は曇りのち雨 参加は9名
14時半ごろまで天気持ちました 25日もゲームするので降り始めで撤収
新規の方2名来られました。ありがとうございます
ラスト〇〇~!コールに呼応して動けるのがすばらしい、リピート参戦に期待してます


最近tadaさんはフィールドクッキングにハマってるそうで
どぼん鍋を振舞われてました。ありがとうございます、美味しかったです
(クッキングパパのレシピ、十字に割ったキャベツにコンビーフ詰込んで煮る料理、だそうです)
寒かったので温食はとてもありがたかったです。私もこの路線やってみようかなw
お礼にハーブソルトを渡したら喜んでいただけました


当然ながらもう落葉の季節も終盤、フィールドはほぼ枯れススキ色です
しばらく人が通ってないので道路は落葉で覆われてました
ほかはとくに変わった様子はなかったです
雨の心配などもあり手近に纏まってるA面でやりました
ちょっと狭いながらも複雑な地形、一筋縄ではいかないのが面白いです

あべしさんのモスカート式迫撃砲、動画でいい雰囲気出てました
BB弾でモーター弾道の計算は極めて難しそうです
実物なら最低限使える程度の訓練は受けましたが迫の運用はめっさ面倒だった思い出が~


B床も今シーズンはもう時間が無い、という事で
25日も開催します あわよくば12/2もやりたいです
参加の皆さん、また明後日よろしくです!  


Posted by 黒兵衛  at 23:22Comments(0)