2011年02月06日

2/6のゲーム

今日は大社でだらず弾のゲームでした
松江はまだ雪が解けずで臨時にココで開催という運びです
2/6のゲーム
天候は概ね晴れ 参加は20名くらいかな?
個人的には今年の初撃ちですが、今年も例の如くフル参戦は厳しげですw

先に入手したCQB-Rをやっと実戦投入しました
扱い勝手が良く快調作動でした。ストック基部もとりあえず大丈夫のようですが、ゆくゆくは交換かな
ただ最近SCARが気になりますねぇ、ヤフオクで2丁流出して買い替えも頭をよぎったりしてます

だらず弾本隊としばらくゲームしてなかったですが随分伸びてきてる人が何人か居ました
ツボを抑えた匍匐とか的確なセミオートとか、うかうかしてられなですね
今日は無線持っていくの忘れメロン隊のKさんが残念がってました。次は持っていきます反省・・・
チームモバゲー(仮)のラッシュは相変わらずで四苦八苦しました
2ヶ月ほどゲームしてないとやっぱりちょっとカンが鈍ってると自分自身で感じました
ラクしてちょっと遠めで撃ってしまい一網打尽のチャンスを棒に振ったりすると勿体無いの一言です


今年の抱負は、昨年よりも大きな枠でゲームを楽しみたい!です





Posted by 黒兵衛  at 21:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
おつかれでした来週も大社定例あるのでぜひ
Posted by だらタカ at 2011年02月07日 19:31
コメントありがとうございます

お誘いありがとです。久々にゲームできて良かったです
やっぱ適度に戦って発散しとかないと溜まりますねぇ
こちらからも、振れそうなゲームの情報あれば誘ってみますね

来週は大社ですか?とりあえずmixi見て確認します
それ以前に毎回ですがアリバイ工作の成否次第なのが泣けてくるw
Posted by 黒兵衛 at 2011年02月08日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。