2008年04月13日

今日はぼちぼち

今日はサ同の定例会、雨が降らないゲームは久しぶりです

フィールドのほうは
今日はぼちぼち
草は枯れて雪でプレスされ一面ブッシュ無し 夏場のがウソみたい
無理やり山に登るか塹壕でぼちぼちやるか

今日はぼちぼち
参加は朝礼時は44名 昼から小雨で帰る人がわりと多かった
私は・・・・・
一日いるつもりでしたが、ヨメからの召喚TELで3ゲームだけで帰るハメにTT
呼び戻されてトラクターとミニユンボで農作業、ヨメもパパも派手にコキ使ってくれます
ヨメや彼女を選ぶなら、趣味をせめて容認してくれる人を選ばないと泣きを見ます(切実)

結局、ゲームで使ったのはターシャだけ
VSRをフィールドで試す事なく帰りました。レポートできずでスイマセン
コレにも名前付けなきゃ運が回らないのかなぁ
戦果も3ゲームで3kill1deathとくになし、パッとせず不完全燃焼!
サイドを取って数人を気付かれる事なく遠距離捕捉という
VSRにお誂え向きなシーンもあったのが悔やまれる まさにセレクトミス


余談ですが、私の出撃前メンテ(電動&ボルト)
・ゲームの前にシュ~してバレルクリーニング HOPオフ
・その後適当にHOPかけて30~40発ほど試射
・終ってから弾道調整
体験上、こうすると弾道が安定します(個人により合わせ方が違いますが)
チャンバーは適度に濡らしてほぐしてからがイイみたい





Posted by 黒兵衛  at 20:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
鳥取は雨で昼過ぎで中止になりましたT。T
スペシャルVSRさんですが、繊細そうなのに「アマゾネス」など如何でしょう・・・
Posted by 09D at 2008年04月13日 22:35
やっぱりあの人が黒兵衛さんでしたか!。
声をかけようかと思ったのですが、間違うと恥ずかしいのでw
全身OD装備でベースボールキャップを被り、M4を持っていたのがワタクシです。
今日はお疲れ様でした~
Posted by 時給130円 at 2008年04月13日 22:58
09Dさん
ヒマが合えば是非サ同にも来てください 伯耆からならそう遠くもないですし
私も鳥取のゲーム、都合付けて行くつもりです
VSRの名前、あまぞねすネタ引用して「トルバ」にします

自給130円さん
気軽に声をかけて下さい
過去1回だけツーマンセルで動いたことがあって
その若さで凄い錬度だと驚愕した事をバッチリ覚えてます
また組みましょう&blogもネタあれば書いてみて下さい
Posted by 黒兵衛 at 2008年04月14日 20:53
やはり、あの時一緒に行動したのも黒兵衛さんでしたか!
あのハンドシグナルは楽しかったです 笑
次はゴールデンウィークですかね。
Posted by 時給130円 at 2008年04月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。