2008年06月07日

追記、最近買った装備インプレ

追加忘れてました

追記、最近買った装備インプレ
MOLLL2 パトロールバッグ ¥3980 ヤフオク
 ゲームではなく毎日の仕事に使ってます。コレが必要になるゲームが久々にやりたい
 とにかく丈夫、ホームセンターの安物だと20kg弱の荷物には耐えられないので転用
MOLLL2 ベスト&ベルト ¥2000 ヤフオク
 まだゲームでは使ってない、それだけの装備やポーチを付ける必要が今のところ無い

なんだかんだで¥15000くらい使ってますね 弾とか足すと¥20000くらいか
ちょっと倹約しないとねぇ・・・・・・


最近はAKマグポーチを弄ってます
追記、最近買った装備インプレ
右、現在使ってるポーチ マグネット+バックル使用に改造
 100均のゴム磁石でも大きめならフタを閉じる程度には十分、開いて落ちた事は無い
 バックルは走ると当たって音がするのと咄嗟の時は苦労するので微妙
左、試作したポーチ ビアンキのホルスターの真似事
 針金とパジャマのゴムでそれらしく仕上げてみた。ちゃんとした製品じゃないから適当である
 次のゲームでテストしないと何とも言えないけど、音とホールドは現状ではOK

オレ的にはベルクロはあまり好きじゃない マグチェンジで「ベリベリっ」で隙を悟られる
ストーキングがまだ看破されてない時やツワモノとタイマンしてる時など致命的だ
無いものはヘタクソでも作ってみる! はっきり言って自己満足です





Posted by 黒兵衛  at 20:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめはして、ソレイドと申します。

「MOLLLベストや~」と思ってみていると最後の、

「無いものは作ってみる!自己満足です!」

にグットときました・笑

私も「ないもの、欲し物は作る!」がこよなく好きなので~~

それではまた~~~~
Posted by ソレイド at 2008年06月07日 22:00
はじめまして レスありがとうございます
どしろうとの手作業裁縫ではとてもクオリティが低いのはご愛嬌でTT

blog拝見しました
気合の入ったマスク、すばらしい出来ですね
販売してたら買ってたと思いますw
Posted by 黒兵衛 at 2008年06月08日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。