2012年01月13日

nicomimi

http://www.nicomimi.net/
最近、ニコミミにハマってます

最初はBGM探しでたまたまクリックでしたが
→懐メロ→おっさんホイホイ→vocaloidカバー曲→MMD→ といった順で
いろいろ見ていくうちに深~くのめり込んでしまってます HP更新作業は絶賛中断中w

いい歳こいたおっさんの感想ですが
初音ミク「秘密く・だ・さ・い」聴いて、そーゆー時代まであと一歩になったなぁとしみじみ感じましたw
曲のほうも「夜桜お七」「防人の歌」まであったのには驚きました
動画もすごいですね。市販ソフトで出来るなら試しに弄ってみたいですね






最近のお気に入りMMD

nicomimi

ここまで来ると
もはやアートですわ
表情がイイ!







なんだかんだでDLは60本
を越えてましたw





Posted by 黒兵衛  at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。