2012年04月02日

ホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUP

ようやっとSCAT開幕戦です 4月8日
直前でどうなってるか偵察です

雪はいわゆるC面は全面あと10cmありますが、ほかは完全に無くなってます

ただB面の進入路は去年より更に侵食が進んでて凸凹です
RV車か腹擦っても割切れる気合が必要w
B面はGWまでにユンボ入れての作業が必要かもしれません
去年と違いプレス控えめで、見通しがいいですがゲームは可能です

A面の地雷は少なめで臭い控えめ、ちょっと注意してれば踏む事はないでしょう
フラッグ位置をちょっとずらせばフィールドで踏む事はありません。柵の範囲外です

B面の様子
ホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUPホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUPホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUPホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUP



A面の様子
ホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUPホームフィールド偵察(開幕前最終) & ニコ動テストUP




先日から悩んでる動画関連
先日のGERM戦、ニコニコ動画のエコ回避モードで上げてみました
このクオリティならサイズが軽くて編集やアップロードがすごくラクですねぇ

過去の動画も原版残ってるやつは上げなおしてみようかなぁ





Posted by 黒兵衛  at 20:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。