2012年07月14日

7/8の画像&動画

7/8の画像&動画
集合写真

7/8の画像&動画7/8の画像&動画
受付&セーフティまわり
先回来た時よりもだいぶ立派になってました
セーフティもちょうどいい木がある場所メインだったので快適でした
ただ全員入れる広さは無いので、あぶれたらタープ広げるつもりでいちおう持って行ってました

7/8の画像&動画7/8の画像&動画
試射レーン 
セーフティからほど近い場所にある
小さな池越えでターゲット(車のホイール)がある。距離は35mくらいかな

7/8の画像&動画
フィールドはこの通り
デザートカラーでも大丈夫な色合い。ただし隠れてなんぼって地形じゃないですね
キツいアップダウン&ハードカバーまで遠い、でなかなか攻め切れません


動画ですが
Youtubeにupしたらなぜか字幕がゆらゆら踊ります
何度もリトライ繰り返しましたが諦めました。何が原因なんだろう?
なのでまた後日という事で・・・・


シャッフル戦&大将戦の様子


通常戦の様子





Posted by 黒兵衛  at 07:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。