2012年11月14日

ゲームのあと・・・

先日の岡山ゲーム

blog記事書いたあと、津地さんのblog見てみると
内容が見事に咬合ってるのが面白かったです
向こう側ではこんなふうになってたんだなっと思うと追加で楽しかったです
次回はもうちょいマシな太刀振舞いを・・・・

帰ってからMossy見てみると
ゲームのあと・・・
オナモミがビッシリ引っ付いてました。こりゃ取るの大変そうだ
素肌まで通るとけっこう痛いです。何人かに思いっきりハグ+スリスリしておきましたw
迷彩効果かなり高かったようで、数mまで近付かれても見落とされるシーン何回かありました
もう1着、染める用に予備が欲しくなります

ゲームのあと・・・
話飛びますが、今年も関東のスコープマニアさんから正月ゲーム誘われました
すげー行きたいです 次こそはオレもモシザイルに混ざりたいですw

次回への課題
もっと深入りして雑談すべし
自軍の勝利ってのを考えるべし
ちゃんと小銃か機関銃で戦うべし
銃とゴーグルに関して、曇りと水滴の対策&装備一新
といったところか 
考えるだけでもワクワクしますね。それだけ濃いゲームできて良かったです



11/19追記
ゲームのあと・・・
引っ付いてたの取りました
ちりとり並盛り1杯ほどありましたwww





Posted by 黒兵衛  at 22:00