2013年04月15日

4/14のゲーム(SCAT@大社フィールド)

4/14のゲーム(SCAT@大社フィールド)
大社フィールドをお借りしてのゲーム
参加は午前11名午後15名ってかんじ、天候は晴れ
今回のゲームは画像が全部で10枚程度で動画もないのでレポートも寂しくなりますw
ダッチ軍曹さんのおかげで出雲方面の新規参加が増えました
今年は開催の半分を出雲方面でやる方向になりそうです

私は自治会の総会で午前中+で御暇です。無念・・・・

銃のメンテとかでけっこう忙しかったです
フィールドでやれる範囲には限りがあるのでメカボックス開ける必要がでればお預かりです
youjiさんが引き受けて頂きました。丸投げでスイマセンです
ハンドガン戦やセミオート戦などいろいろ試してました。私は居なかったので感想が無いw
新規の方も楽しんでおられたようで何よりです、ただやっぱり自分の目で確認しときたいのが本音

私は2ゲームだけで終わりましたが、納得の内容です
ボルトストップ解除忘れで弾が出ずに焦ってるうちに返り討ちという凡ミスは我ながら笑えました
てゆーか、側背を突いてゴッソリ持って行かれたのを見れたのが頼もしい限りでGJですた
こーゆーのを見ると今年の秋には集大成でデカいゲームに行きたくなりますね


で、来週は立続けにB床でゲームやります。 奮ってご参加ください





Posted by 黒兵衛  at 20:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
大社フィールドお疲れ様でした(^-^)

M4調整、カスタムありがとうございますm(_ _)m

新規参加者はかなり燃えておられました(^-^)
次回は違う、新規参加お連れします、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゴッソリ持ってかれたのは自分ですね?笑
ダッチ部隊仲間に無線でマワられたの指示したんですが…笑
次回はもっと無線活用出来たら良いです(^-^)♫

その後はHITも良く取れて満足の行くゲームになりました\(//∇//)\
Posted by ダッチ軍曹ダッチ軍曹 at 2013年04月16日 00:04
コメントありがとうございます

新規の方を度々誘って頂き感謝です
リピート参戦が増えてくれば更に賑やかになりそうですね
昼からの様子も知らせてくれてありがたいです
今後とも熱い期待に添えるサバゲを運用していきたいです

ゴッソリは私の凡ミスが原因ですw
Posted by 黒兵衛 at 2013年04月16日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。