2013年10月13日

10/13のゲーム(SCAT・B床戦)

SCAT定例戦inB床!
10/13のゲーム(SCAT・B床戦)
天候は晴れ 参加は18名
先の記事から打って変わってとても過ごしやすい気候になりました。朝の気温7℃って何?w
個人的には久々のゲーム、そしてまる1日やれてしみじみ味わいました

今回B床初めてな方が多めでした。嬉しい限りです
かなりハードなフィールドなのでちょっと心配ありましたが、ぜんぜん大丈夫でした
ナイスミドルの年代なので、みょ~に話が盛り上がりました
リーパーズさんから3名と大社会の皆様の参戦もあり、華がある面々でのゲームになりました
10/13のゲーム(SCAT・B床戦)
らいでんさんが実物のホロサイトとエイムポイントを持ってきてました
みんなから耐久実験だ~とか弄られながら注目をあつめてましたw
サイティングしてみたら差は歴然、直射日光を物ともせずしっかり見えるのはスゴイです
ヘタな中華製を4個5個と買って失敗するなら、気合の入った実物1個買うほうが賢いですね

今日はじっくり楽しむような感想のゲームになりました
ショットガン、ハンドガン、無音電磁弁、など変わった銃で戦う人が多くて面白かったです
とくにマルゼンUZIピストルが印象深かったです。あのハイサイは電動のヤツより遥かに怖いです
アグレッシブなのがB床流か、C面での戦いは正面衝突に等しいです

個人的な事ですが
CONTOURに使ってたmicroSDカードがオシャカになり、撮ってたのがパァに・・・
おそらくいい画が撮れてたであろうアングルが多かったのでとても残念ですわ
microSDカードのトラブルはこれで3枚目、ちょっと高くてもパナかソニーの高級品がいいのかなぁ?


次回のSCAT定例は11/17の予定
今年の秋は尽く日曜が潰されるのが適わんです
フィールド整備とか基礎タクトレとかやりたいですが、時間がとれないのが悩みの種





Posted by 黒兵衛  at 23:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。