2015年07月08日

7/4の動画

先日の動画です

大将戦とメディック戦の様子  わりとgdgdですw

ちゃんと撮るなら何ゲームか休んで客観視でやるに限ります
contourヘッドカメラは今回全く触ってないです。先回の画質で凹みました
ヘッドカメラはイソロクさんも腐心してるようでパナの新型導入も魚眼レンズな映りに凹んでました
最近の山陰サバゲはヘッドカメラ率が高く、それぞれ試行錯誤しているようです

視野角60゜程度でいいから裸眼に近い遠近感で撮れるアクションカメラ、ないかなぁ・・・・
ハンディカムの中古型落ちを自作マウントでやるほうが早いかw


密かに、7/4の仁多戦、うちらが映ってる動画がUPされないか興味津々です





Posted by 黒兵衛  at 20:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
SONYのアクションカムはオススメですよ!1番安いモデルでも十分です。
たか
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年07月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。