2015年12月26日

年末のご挨拶 ほか

年末のご挨拶 ほか
12/19の忘年会の様子 団長さん別宅で焼肉です
サバゲの事、その他雑談、いろいろと盛り上がりましたw
うちのチームの良いトコロは、年齢の垣根が無いことですねぇ!
来年もまた戦いも呑むも大いに楽しんでいきましょう~



さて本題


SCAT参戦の皆様、フィールドでご一緒頂いた皆様
本年もありがとうございました&来年もよろしくおねがいします

いろいろな事に尽力くれた、タクピー団長さんナキヤオさんが今年のMVP ですね

今年は、
サバゲ内容的にはとても充実した1年になったと感じます
新規参加頂いた面々にとても恵まれ、嬉しい事此の上ない
チーム全体の錬度もメキメキ上達、1ランク上のサバゲができました
湖陵ダートフィールドや仁多フィールドへも度々遊びに行って
いろいろな地形・面々・戦い方など楽しめました

ただ、おぢさん達の多忙、LINE導入→効果マイナス、など
いろいろと失敗も多かった1年でした。
それでも、問題は概ね対策済み、来年はスムーズに流れていくでしょう

最後に、メインフィールドB床の消失というクライシス来たのがとても残念です
いろいろ思い出深いなぁ・・・・ 凹んでても仕方ないので前向きにいきましょう!
現在、新フィールド確保のため尽力中
まぁ何とかなりそうな感じです。春まで他のフィールドで凌ぐのは毎年のことですしw

来年は
さらに熱い戦いを繰り広げていきましょう~!
当面は、フィールド確保と、冬のうちに山陽側への遠征かなぁ





Posted by 黒兵衛  at 22:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
およ!?MVP獲得してしまった(笑)景品はPKMで大丈夫ですYo(´・ω・`)
今年もゲーム盛り上げて行きますのでヨロシクお願いします( ^ω^ )
とりあえず春は花見か大山登山を企画したいですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 度々取り上げて企画すればどれかが恒例化してくれたら良いなあ。企画部長とまた相談かな。
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年01月12日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。