2016年04月08日

ドラグノフ

ドラグノフ
なぜ、このようなところにこのようなモノがこのような値段で?
と言うシチュエーションで衝動買いした

ドラグノフ(リトラストック) 未使用?
おそらくS&T製かCYMA製?

まぁこれぞ定番のデザインとは違うけど
これはこれで使いやすそうでいいかも
スコープはAKに使うヤツを転用
アイリリーフや肩付け頬付けバッチリなのは驚きました
構えてみてフィーリング良好

電動狙撃を目指してゆっくりカスタム予定
シリンダーが長く容量大きいので
VSR並みに持っていければと期待です
まだ1発も撃ってないけどね〜

なんか私のメインアームは
三角ストックばかりなのは気のせいですw





Posted by 黒兵衛  at 22:50 │Comments(1)

この記事へのコメント
おぉ!ドラちゃん買ったのですか!?すぐさま嫁に報告ですな(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年04月12日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。