2009年09月06日

9/6のゲーム

今日は昼からだらず弾のゲームにおじゃましました
天候は晴れ 参加25名くらい そろそろ夏眠の時期も終わり久々の賑わいでした
昨日に整備入ってたらしく、快適かつ楽しめる状態になってました。 感謝!

夏眠のあいだも新規勧誘は進んでたようで、かなり期待できそうな新顔が多かったです
山陰サバゲの課題は、まず総人口を増やして根付かせる事ですねぇ
だらず弾はノリとイベントとゲーム内容については申し分ないので安心して見てられます

・・・・えっ?オレ? まだフリーランスで充分かな
 欲しいのはチームというよりユニット!ちょっと辛口なヤツを・・・・

9/6のゲーム
背中の十字はメディックルール戦のやつ
2回やりました、楽しめたようでしたが
有効な復活とかは、どうだったか不明w

私は藪の中からの侵攻で
メディックと絡む事なく普通にゲーム
一回、メディック呼ぶ人を撃ってしまった

キーマンの援護はかな~り難しい
単純に制圧=安全が一番だから
普通の戦術で抑える事になるが
サバゲの規模だと制圧までで完了っぽ


なんだかんだで熱いゲーマーというのは暦を重ねたぶんだけ成長するもので
コイツ大丈夫かなぁって人が私の後ろを追従しっかり戦えてるを見れたのが、今日最大の収穫
個人的には、先の記事で組んだ装備を試しに使いましたが
ファストマグはヒモが20rd用の長さしかないので外してたら、匍匐したら抜けて無くなり焦りました
ベストとハーネスでは体の自由度が違い、我慢するなら使い慣れたハーネス使おうとの結論でした
5ゲームで16kill5deathおまけなし、てかフラッグをスルー1回アシスト2回(旗に興味なしw)
・・・・で、PMC云々は頭の片隅にもなくぜんぜん試してない(笑)


カメラのテストで動画撮ってみました 今回は画質を下げて
うーん、どうもイマイチ。やっぱカメラ撮るのに慣れないとキレイに撮りきれないですね
三脚固定とかすれば若干マシになるのかなぁ ちとブレまくり





Posted by 黒兵衛  at 21:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
最近金欠&時間&体調不良で全然ゲームに行けてない僕ですが…

楽しそうで羨ましいです
行ける日のためにマグプルDVD買おうかと検討中です…
Posted by こじま at 2009年09月07日 12:09
コメントありがとうございます

日和もよくなってきたので早めに復活できるといいですね
やっぱサバゲは楽しいです

マグプルのDVD、私も悩んでます
YouTubeだけでは断片的でよく判らないですからw
タクトレとかやるのにはいい教材になりますね
Posted by 黒兵衛 at 2009年09月08日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。