2009年10月20日

雑記~

HPのほう
どうも一般受けしない超辛口テイストに指摘入ったので、甘口に清書中・・・・
いろいろな意見要望を取り込んで万人受けするHPに仕上げるのが理想的
・・・・なんですが、オレの発想の限界か、頭が痛くなってきたので
先日のゲーム集合写真画像もらったので、気晴らし&反芻でblog書く!

雑記~
画像提供ありがとうございました。いいネタになります
さて、先日のゲーム内容、笑いが醒めて/18のゲームで気づいた事いくつか・・・・

 無線機運用について・その③
BHDさんに混ざると、無線機使用についていい経験値を積む機会に恵まれます
・いかに明朗に喋れているか
どうもフェイスガードなどでマイクとの距離角度が離れたりプラ一枚隔てたりすると
やはり不鮮明に聞こえるようで、今後は装着位置やしっかり保持を気をつけねば
・死亡の報告(まだ存命の味方からの)
A君がHITしたら、そばにいるB君が「A君down」と可能ならコールあるほうが
次の展開を作るには把握できたほうが確実ですねぇ 自分自身が喋れてないのはご愛嬌w

 弾数制限について?(ちょっと的外れかも)
こー書くのは失礼かも知れません。あらかじめゴメンナサイ
GERMさんと戦った際、弾数制限してた時のほうが、明らかに強かった印象受けました
ある一定レベル以上の錬度があるチームだからこうなるのかも知れませんが
☆確実なエイム☆トリガー引く時間の短縮☆銃の軽量化による取回し向上
あたりが影響したのかな?よくわからないけどどうなんだろ・・・・


この2チームのタッグゲーム、私の理想に近く居心地がいいです
今後とも一枚噛んでいきたいと思ってるので~夜露死苦!!
私が引受けたチームのほうも、これに匹敵するくらいになればいいなぁ・・・・





Posted by 黒兵衛  at 21:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
GERMの、リーダー、カイザーです。

先日は、大変お世話になり、そして楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

ちなみに弾数制限してた時のゲームの話しですが・・・

ただ単に、みんなが後先、考えずに撃ちまくってただけと思います(汗)

そして、BHD様は我々より、はるかにキツイ弾数制限されてましたし、BDUの効果も、あきらかに我々に有利でしたから強く見えたってのは、すべて錯覚です(笑)

ほんま、まだまだ、これからのチームですが、こちらこそ今後とも、よろしくお願いします。
Posted by カイザー at 2009年10月21日 10:03
コメントありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました
また一緒にゲームできるネタをいろいろ考えたいですね
今後そちらの遠征計画に便乗させて頂くことがたぶんあると思います。その折はよろしくです

GERMさんの戦力は錯覚とは思えない、いい感触でした
いろいろな交流戦を通してパリっと仕上がると山陰全体の+になりそうで

カイザーさんの弾の避け方、私が見た範囲では山陰で数人しか居ない反応で
自分が普段相手にやってる事を改めてやられると、とても良い刺激になりました
GERMさんにはもう1人、この避け方する人が居るので侮り難しですわ
一度、味方でじっくり組んで戦ってみたいですね
Posted by 黒兵衛 at 2009年10月21日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。